ハピネスキャリアプロジェクトとは?

ハピネスキャリアデザイン体験講座の受講者様の声

お客様の声 | 氣愛塾

2020年8月1日(土)、8月2日(日)、8月8日(土)開催

匿名希望様

匿名希望様、とても嬉しい丁寧なコメントを頂き、心が喜びました。ありがとうございます。1人ではなかなか難しい自己分析を、一緒にワクワクしながら進める事ができ、私も幸せな時間でした。引き続き、ワクワクしながら、ハピネスキャリアを一緒に目指しましょう!宜しくお願い致します。

ハピネスキャリアコンサルタント
福田 雅子

くんちゃん様

くんちゃん様、ご参加頂きありがとうございました。おっしゃる通り「自分を大事にするのは、実はとてもシンプル」ですよね。でも、シンプルだからこそ、意識しておかないと、寂しくさせてしまったり・・・。そうならないためにも、ハピキャリ広場で仲間と学び合いたいですね。引き続き宜しくお願い致します。

ハピネスキャリアコンサルタント
福田 雅子

リリー様

リリー様、ご参加頂きありがとうございました。「天職と適職」という捉え方を知ると、仕事に対しての心の持ち方も変わってきますよね。天職にも適職にもなる、まだできていないけどやりたいことをどんどん増やしていきたいですね!『ハピネスキャリアデザイン講座』で、また宜しくお願い致します。

ハピネスキャリアコンサルタント
福田 雅子

    *は、必須項目です。

    ◆ お問い合わせ内容*

    ◆ お名前*

    ◆ メールアドレス*

    ◆ ご連絡先*

    ◆ ご質問やお問い合わせの内容を、ご記入ください。

    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。確認できましたら「確認しました」にチェックを入れて、「送信する」ボタンをクリックしてください。

     確認しました

    タイトルとURLをコピーしました