ハピネスキャリアプロジェクトとは?

【緊急開催】\ハピキャリ広場無料体験会を開催します♬/

お知らせ

コロナ禍の今だからこそ、自分の心の中を語ってみませんか?

「先が見えない時ほど、怖くても兎に角動く!」

23日(日)の朝、たまたま映っていた『24時間テレビ愛は地球を救う』で、山中伸弥教授が有働由美子アナウンサーとの対談でおっしゃっていた言葉です。その通りだと改めて心に響きました。

世の中が自粛の時だからこそ、先が見えないからこそ、怖くても動いてみることで、見えてくる景色があるはずです。

7月より始動した『ハピネスキャリアプロジェクト』は、『幸せな人生のために動く!』を意識しています。詳細は氣愛塾のWebサイトをご覧ください。

8月には、『ハピネスキャリアデザイン体験講座』も開催し、参加頂いた方と深く学び合い、それぞれに動き始める事ができました。

9月以降も体験講座を開催予定ですが、体験講座よりも前に、まず、気軽に今の心の中を話して、『動く』きっかけとなるような『ハピキャリ広場無料体験会~コロナ禍の今だからこそ、自分の心の中を語ってみませんか?~』を開催することにしました。

『MAX4人までのグループ体験会』と、『マンツーマンでの個人体験会』を開催します。

両方体験頂く事も可能です。

【こんな方ににおすすめします!】

  1. 自分が本当にやりたいことがわからない
  2. 今の自分のスキルをもっと活かして幸せになりたい
  3. 自分の得意なことやできることを増やしたい
  4. withコロナ時代の今、自分のキャリアを見直したい
  5. 今よりもっとワークもライフも充実させて幸せに過ごしたい

そんな風に思っているけど、まずは、

「誰かと喋りたい!」
「自分の心の中を整理したい!」
「自分の今の心を誰かに伝えたい!聞いて欲しい!」

という方、是非是非ご参加下さい。

『ハピキャリ広場無料体験会』は、オンラインで安心安全な場所を提供する事をお約束します。

心が喜び、氣愛がみなぎることで、一歩先に『動く!』きっかけとなるはずです♬

是非、気軽にご参加下さい(^^)/

【内容】
■心を元氣にするための語り合い(心が喜ぶ楽しいワークを含む)
■希望者は『ハピキャリ広場体験グループ』で実施しているデイリーワークへ参加

【日程】
(グループ体験会)
■8月30日(日)10時~11時30分 終了
9月 2日(水)12時~13時30分 終了
9月 5日(土)10時~11時30分 終了

(個人体験会)※日程と時間は個別調整

【料金】
■無料

【会場】
■オンラインZoom
※Zoom操作に不安のある方も丁寧にご説明しますのでご安心下さい!

【体験会担当】
■氣愛塾 代表
 ハピネスキャリアコンサルタント 福田 雅子

【ハピネスキャリアプロジェクトに参加された皆様からの氣愛のメッセージ】

・仕事に悩んでいる人も、そうでないと人も新しい発見ができる講座です!
・「ハピキャリ」この言葉と雅子先生の笑顔パワーにひかれ受講しました。家事も仕事も人生の中で多くの時間を占めます。私は「仕事とプライベートのバランス」と「この仕事でいいのか?」など、モヤモヤした不安と迷いがありました。そのモヤモヤをなくすきっかけを得ることができた講座です。迷っている方はぜひ受講してみてください。
・自分のしてきた仕事をおさらいしませんか?
・シンプルな自分をまず知りませんか?
・ワークもあって、それを続けることで自分自身の変化に気づくことができるのでオススメです。
・1人ではできません^_^ 仕事もプライベートも劣等感の塊だった私も笑顔になりました!

*氣愛塾ホームページ「お客様の声」より抜粋
https://kiai-masako.jp/

是非、気軽にご参加下さい(^^)/

タイトルとURLをコピーしました