ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと再開します!

お知らせ

【心を整えました】

7月8日(金)から1週間が経ちました。

私の住む奈良で、大変悲しい事件が起き、心がザワザワして落ち着きませんでした。

2018年から毎日続けていた、「3つのよいこと」を考える事もストレスに感じました。

そこで、思い切って、1週間休んで心を整えるということに決め、自分の感情と向き合いました。

そういえば、母が亡くなった時も、同じ状態になったなと、思い出しました。

有難い事に、毎日仕事で忙しい日々だったので、氣持ちが沈み込むということはなかったのですが、ザワザワした氣持ちは治まらなかった為、大和西大寺駅に設置された献花台に、献花をしに行きました。

週末は、物凄い行列と、近くの花屋さんにお花がないという状況にも遭遇したので、平日の7月11日(月)に、長女のなっちゅネエネと行ったのですが、まだ凄い行列は続いていて、40分並びました。

様々な年齢層の方が並ばれていて、中には、学校帰りの高校生が一人で献花に訪れている姿も多くあって、安倍さんが本当に愛されていたんだなと強く感じることができました。

献花をして手を合わせると、やはり、涙が溢れました。

そして、8年8か月もの間、日本の為に命をかけて頑張って下さったことへの感謝の氣持ちを伝える事ができました。

事件から1週間・・・まだ信じられない氣持ちもありますが、少し心が整ったので、今まで以上に感謝の氣持ちを忘れず、氣愛を込めて生きたいと思います。

7月15日(金)より、3つのよいこと再開しました。宜しくお願い致します。

#氣愛塾
#ハピキャリ

タイトルとURLをコピーしました