ハピネスキャリアプロジェクトとは?

氣愛塾のWebサイトがオープンしました!

【カテゴリー】お知らせ | 氣愛塾 お知らせ

世の中を “キラビト” で一杯にする!

本日、“心が喜び氣愛がみなぎる意識改革広場” 氣愛塾のWebサイトがオープンしました!

2018年度の私の夢の1つは、訪れると心が喜び元氣になり、氣愛がみなぎる “自分のWebサイトを持つこと!” でした。日々の忙しさの中で、構築のための時間を確保できるのか、やはり不安な氣持ちもあり、先に延ばそうかとも考えたのですが、心が “今でしょ!” と叫んでいました。その心の声に耳を傾けて、アンテナを張ると、私のアンテナは、まっすぐにある人に向けられました。10年近くのお付き合いになる、講師仲間であり、現在はWebコンサルタントとして活躍中の、静香先生こと、Acca代表 林静香さんでした。

Accaとは

Accaの理念は “想いに寄り添い、形にします。” です。

4月にキックオフしてから、私の想いに寄り添い、打ち合わせは、Zoomもしっかり活用しながら、心が喜ぶサイト構築を形にしてくれました。静香先生本当にありがとうございます!

Webサイトは、スタートしてからが、本当の始まり。これから、どんどん育てて、誰もが立ち寄りたくなる広場を目指します。

宜しければ、シェア頂き、応援してください!
多くの人の支えでスタートできたことに、心から感謝申し上げます。
今こそ、氣愛だ~!!

そして、サイトオープンを記念し、急遽、奈良で〔 幸せな “キラビト” になるための土台づくり講座 〕を開催する事も決定しました。

※ この講座は、終了しました。

近鉄奈良駅徒歩1分のActy奈良で初めての開催です。奈良散策もかねて、是非お越しください。皆様のお申込みを心よりお待ちいたしております。

2018年6月9日 氣愛塾 代表 福田 雅子

タイトルとURLをコピーしました