ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月13日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 2024年初のMOS資格対策ライブ講座にZoom登壇!延べ29名とカメラオンで学び合えた(^^)/
  2. 父がお昼に差し入れてくれたサンドイッチが美味しすぎた!感謝!
  3. 実家で父、妹と一緒に美味しい料理とお酒を堪能できた♬氣愛充電完了!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. ライブ講座参加の皆さんへ。ほとんどの方がカメラオンで参加してくださり、反応も良く嬉しかった~。ありがとう。
  2. お父さんへ。美味しいサンドイッチを差し入れてくれて、あわただしいお昼でもしっかり味わうことができました。ありがとう。
  3. お父さんへ。尼崎の市場でマグロの大トロと今が旬の白子を仕入れてくれてありがとう。
  4. 本日朝から3講座を受講頂いた皆さんへ。2時間✕3回、集中して積極的に参加してくれてありがとう。
  5. 妹のタカタカへ。本日も美味しい料理を準備してくれて沢山語り合えたことに感謝!ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました