- 早朝よりみっちゅくんのテニス試合応援へ!佐保山グリーンカップ!楽しく応援できた!(^^)!
- お昼は大好きなBIBIRIで鶏塩ラーメンを堪能できた♬
- バッティングセンター通いの続いているみっちゅくんが父ちゃんと一緒に手作りバッティングマシンを作成!野球熱が凄い(^^)/
3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!
5つの感謝
- ママ友のみどりちゃんへ。テニス応援していない福田家のために観戦用の椅子を貸してくれて、ありがとう。
- 佐保山グリーンカップに参加の15名の選手へ。一生懸命頑張る姿、涙する姿に心洗われました。これからも応援しようという氣持ちが強くなりました。ありがとうございました。
- BIBIRIの店員さんへ。いつも清潔な店内、氣持ち良く挨拶してくれる店員さん、美味しい鶏塩ラーメン、最後はお見送りまで。本日もありがとうございました。
- 父ちゃんとみっちゅくんへ。「バッティングマシーンを作成する!」と材料を用意し、2人で協力してチャチャっと作成する姿が素晴らしい。やる氣を感じさせてくれてありがとう。
- なっちゅネエネへ。LINEで「母の日やね~。ギリギリになってごめん。いつもありがとう。欲しいLINEスタンプあったらプレゼントします!」とメッセージくれて、嬉しかった。ありがとう。



コメントがあればお氣軽に!