ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年10月18日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 午前中事務仕事をしながら仲間との情報共有がサクサクできて幸せな時間だった!
  2. 今日はK-LASH瞳さんの睫毛パーマ!クリンクリンに綺麗にあがり、睫毛のお手入れも褒めて貰えた♬
  3. 修学旅行からみっちゅくんが無事に帰宅!とても楽しかったようで良かった!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. 倫友の香織ちゃんと宮様へ。午前中にテキパキト情報交換して心を喜ばせる事ができました。素敵な仲間に恵まれている事に感謝。ありがとうございます。
  2. K-LASHの瞳さんへ。エグータムの美容液&マスカラのおかげで、睫毛の育毛状態が良いらしく、沢山褒めて貰えました。ありがとうございました。
  3. お世話になっているUさんへ。先日の神戸での接遇力強化研修について、アンケート結果が高評価だったと直接伝えて下さりモチベーションがあがりました。ありがとうございました。
  4. みっちゅくんへ。修学旅行先の広島から無事に帰宅し、楽しい話をしてくれて、ありがとう。
  5. 大好きなSnowManへ。Mステで最高のダンスパフォーマンスを見せてくれて、ありがとう。12月会うのが楽しみ!

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました