ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 11月4日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. ヨドバシカメラで購入した冷蔵庫が朝一で到着!配達してくれた方の手際の良さが素晴らしかった(^^)/
  2. 妹のタカタカと梅田へ!ニトリのDECOHOMEで可愛い電氣スタンドを購入できた♬
  3. 実家で阪神VSオリックスの試合を観戦!関西が盛り上がっていて凄い(^^♪

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

11月の実践「5つの感謝」

  1. ヨドバシカメラの配達員の方へ。笑顔で氣持ちよく、手際よく作業してくれてありがとう。
  2. 阪神百貨店のワイン売り場ソムリエさんへ。私たちの事を覚えてくれて適切なワインセレクトをありがとう。
  3. 阪急百貨店のお惣菜売り場の女性へ。丁寧に笑顔で対応してくれてありがとう。
  4. 妹のタカタカへ。いくらの醬油漬けを作ってくれてありがとう。
  5. 父ちゃんへ。仕事が終わってからなっちゅネエネの荷物を実家まで運んでくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました