ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 11月13日(月)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. キャリアデザイン授業10回目は職種についてホランドタイプで学び合えた(^^)/
  2. 大好きな木村拓哉さんのお誕生日!娘さん達のInstagram投稿写真を見て幸せな氣持ちになれた♬
  3. 来週静岡と広島で実施する中堅社員研修のテキストが仕上がった!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

11月の実践「5つの感謝」

  1. キャリアデザイン授業履修の皆さんへ。今日も積極的なグループディスカッションで学びを深めてくれてありがとう。
  2. 木村拓哉さんの二人の娘さんへ。今まで出たことのない家族の幸せな写真を投稿してくれてありがとう。
  3. 父ちゃんへ。今日も洗濯物も取り入れて畳んでくれてありがとう。
  4. みっちゅくんへ。晩御飯を美味しい美味しいって言いながら沢山食べてくれてありがとう。
  5. なっちゅネエネへ。今日も充実した一日を送ったようで、帰りに電話をくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました