ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 11月24日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 就活ファクトリー東大阪で「女性のためのレジリエンス講座」に登壇!19名と楽しく学び合えた!(^^)!
  2. キャリアデザイン事前研修にZoom登壇!来月の本研修も楽しみ♬
  3. 父ちゃん、みっちゅくんと3人でASUROKU大和西大寺店へ!お肉を堪能できた(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

11月の実践「5つの感謝」

  1. 就活ファクトリー東大阪スタッフの皆さんへ。キャンセル待ちが出るほど集客頂きありがとう。
  2. セミナーに参加頂いた皆さんへ。90分集中して楽しく参加頂きありがとう。
  3. キャリアデザイン研修にご参加頂いた皆さんへ。カメラオンやチャットから積極的にご参加頂きありがとう。
  4. ASUROKU大和西大寺店の可愛いスタッフへ。笑顔で氣持ち良く対応頂きありがとう。
  5. 父ちゃんとみっちゅくんへ。楽しい夕食の時間をありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました