ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 11月26日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 日曜日の朝、ゆったりと9時まで朝寝できた!
  2. 1か月ぶりにネイルチェンジ!クリスマス仕様に整えてもらってテンションアップ!(^^)!
  3. 早朝より釣りに出ていた父ちゃんがメジロ1匹と50匹以上のアジを釣り上げ帰宅!美味しかった♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

  1. お布団へ。朝まで熟睡できるお布団で居てくれてありがとう。
  2. みっちゅくんへ。昨日作ったハヤシライスを今日はパンに挟んで美味しい美味しいと食べてくれてありがとう。
  3. ネイリストのみゆきさんへ。本日も約2時間楽しいトークと、美しいネイルチェンジをしてくれてありがとう。
  4. 朝から釣りにでいた父ちゃんへ。メジロとアジを手際よく捌き、刺身となめろうを用意してくれてありがとう。
  5. 妹のタカタカへ。なっちゅネエネのために朝食べるパンを準備してくれたり、沢山の愛を今週もありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました