ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 12月14日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. シーマン株式会社様で若手社員研修に登壇!12名と自己表現力強化を目指し学び合えた!
  2. お昼に頂いたお弁当がお洒落で美味しくて最高だった♬
  3. 我が家のみっちゅくんがインフルA型に感染。父ちゃんがすぐに病院に連れて行ってくれて嬉しかった(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

12月の実践「5つの感謝」

  1. 研修に参加頂いた12名の皆さんへ。グループディスカッションに積極的にご参加頂きありがとう。
  2. 事務局の皆さんへ。研修を終日見守って頂き、美味しいお弁当もご準備くださりありがとう。
  3. お義母さんへ。日中みっちゅくんのサポートをしてくれてありがとう。
  4. みっちゅくんへ。お世話をするたびに「ありがとう。ありがとう。」って言ってくれてありがとう。
  5. はるちゃん先生へ。インフルエンザ予防対策で板藍根の飲み方を教えてくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました