ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月23日(火)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. インフルエンザ流行で本日より学級閉鎖となったみっちゅくんと氣分転換のランチ!氣愛充電できた!
  2. あまりにも寒すぎて晩御飯は香川県の郷土料理「打ち込みうどん」!美味しかった♬
  3. 火ドラの「Eye Love You」をリアタイ📺何だか可愛くて面白い!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. お父さんへ。本日もなっちゅの洗濯物を氣にかけてくれて本当にありがとう。
  2. カフェバルの店員さんへ。みっちゅくん念願のパンケーキとオムライスを美味しく提供してくださりありがとう。
  3. 父ちゃんへ。仕事帰りに、冷凍うどん、白菜、人参など「打ち込みうどん」の具材を調達してくれてありがとう。
  4. 妹のタカタカへ。今日もなちゅネエネの晩御飯を氣にかけてくれて、ありがとう。
  5. やよちんへ。北海道から、護符だけでなく様々な氣愛充電アイテムを送ってくれて本当にありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました