ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月25日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 大阪いずみ市民生協様でエリアリーダー研修に登壇!「伝達力」をテーマにアクティブに学び合えた!
  2. 1か月ぶりのネイルチェンジ!マグネットネイルで美しく整えてもらいテンションアップ♬
  3. 夜はmizkanの札幌「けやき」監修味噌鍋つゆで心も体もあったまった(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. ママ友のみどりちゃんへ。最寄り駅で一緒になって笑顔トーク炸裂!氣愛が入った!ありがとう。
  2. 大阪いずみ市民生協のMさんへ。本日も完璧なハイブリッドの環境設定をありがとうございました。
  3. エリアリーダー研修にご参加頂いた16名の皆さんへ。今回も積極的に学ぶ姿勢が素晴らしく刺激を頂けた!ありがとうございます。
  4. 事務局のキャサリンへ。「また次年度もお呼びします!」という嬉しいメッセージをありがとうございます。
  5. ネイリストみゆきさんへ。SNSでバズっているというハートが浮かび上がるマグネットネイルで指先を整え、フットネイルはキラキラに!いつも本当にありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました