ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月29日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 就活ファクトリー東大阪でExcelとPowerPointのスキルアップセミナー!笑顔で学び合えた♬
  2. 大谷翔平選手の結婚報告に「うぎゃ~!!」と声が出たけどめでたい事で嬉しい(^^)/
  3. モスチキンのチケット引き換え期限が本日!急いで交換して美味しく頂けた!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. セミナー参加の皆さんへ。ExcelとPowerPointの操作を楽しみながら最後まで集中してくださり、ありがとうございます。
  2. 事務局の皆さんへ。私の喉の調子を氣にしながら、本日も全力サポートしてくださり感謝。ありがとうございます。
  3. 大谷翔平選手へ。とってもスマートでカッコいい嬉しい結婚報告をありがとうございます。
  4. モスバーガーの店員さんへ。モスチキンを美味しくからっと揚げてくれてありがとうございます。
  5. 静香先生へ。ハピキャリワードの準備が遅れてしまったにも関わらず、最後まで寄り添って予定通りアップしてくださりありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました