ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月6日(水)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 奈良市倫理法人会のモーニングセミナーで受付担当!慣れてきた手際よくできた!
  2. 昨日の倫理経営講演会での司会について沢山の倫友さんからプロみたいとお褒めの言葉を頂けて嬉しかった!(^^)!
  3. 確定申告について、講師仲間のJさんから情報を得て心強かった(涙)

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 受付担当の皆様へ。連携してスムーズにご案内でき協力し合えたことに感謝。ありがとうございます。
  2. 講話頂いた中西浩先生へ。経営者に必要な「鬼手仏心」という言葉が親としても必要なことだと刺さりました。ありがとうございます
  3. 倫友のふ~みんへ。会場に忘れてしまった傘を持ち帰ってくれてありがとう
  4. 倫友のさとみんへ。奈良県倫友の女性会員グループLINEに招待してくれてありがとう。
  5. 講師仲間のJさんへ。瀬戸際の雅子に様々な情報を電話とメールで提供頂き心強かった。ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました