ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年4月4日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 今朝の朝食バイキングは一番乗り!スタッフに氣持ち良く迎えられ最終日も美味しく頂けた!(^^)!
  2. 3日間の新入社員研修が無事に終了!19名の皆さんの変化が素晴らしくて目頭が熱くなった(涙)
  3. 人材育成を熱く語る会のメンバーと六源で打ち合わせ!これからの未来にワクワクした(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. KKRホテル朝食バイキングのスタッフの皆さんへ。私を覚えていて下さり、一番に誘導頂いて心が喜んだ。ありがとうございました。
  2. お弁当を作って頂いた方へ。最終日も一品一品心のこもった料理で美味しかった。3日間ありがとうございました。
  3. 人事部スタッフの皆さんへ。新入社員の皆さんが最後に行った行動宣言を、全員立って聞いてくださり笑顔で心からの拍手。胸が熱くなりました。ありがとうございました。
  4. 人材育成を熱く語る会の皆さんへ。語って笑って未来を描いて、とても楽しい一時となりました。ありがとうございました。
  5. 父ちゃんへ。23時過ぎてしまったのに駅まで迎えに来てくれていつも本当に感謝。ありがとうね。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました