ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 11月19日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 実家近くのイズミヤで買い物をすると5,000円以上でみかん詰め放題のサービス!とても甘くてラッキー(^^)/
  2. 侍ジャパンが決勝で韓国を延長の末サヨナラで破る瞬間に遭遇!感動~♬
  3. 静岡出張前に溜まっていた仕事を全てクリアすることができた良かった~!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

11月の実践「5つの感謝」

  1. やよちんへ。今日もたっぷり2時間しっかり話を聞いてくれて心強いサポートをありがとう。
  2. イズミヤのサービスへ。みかん詰め放題で合計3キロのみかんを無料でサービスしてくれてありがとう。
  3. ワコールの店員さんへ。笑顔で氣持ち良く接客してくれてありがとう。
  4. 侍ジャパンの皆さんへ。思いがけず劇的なサヨナラの瞬間を見せてくれてありがとう。
  5. 愛用するパソコンへ。今日もサクサク動いてくれたおかげで仕事を全てクリアできた!ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました