ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 11月18日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 朝からやよちんのオーラ磨きコンサル!2か月ぶりに沢山報告してサポートを貰えた♬
  2. 阪急ほけんサロン主催の「相続・贈与・介護の最新情報」セミナーに妹のタカタカと参加。勉強になった!
  3. 阪急百貨店で購入した樽生のボジョレーヌーボーを白赤共に堪能できた(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

11月の実践「5つの感謝」

  1. やよちんへ。今日もたっぷり2時間しっかり話を聞いてくれて心強いサポートをありがとう。
  2. 阪急ほけんサロンの北口さんへ。最新情報を2時間みっちりお話くださりありがとう。
  3. 阪急百貨店のボジョレー売り場の男性販売員さんへ。樽から丁寧にボジョレーヌーボーを瓶に詰めてくれてありがとう。
  4. エレベーターに同乗していた方へ。先にどうぞとゆずってくださりありがとう。
  5. 池上彰さんへ。イスラエルとパレスチナ情勢についてわかりやすく説明してくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました