ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月15日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 同志社女子大学の模擬面接対策講座に登壇!グループディスカッション、個人面接、集団面接の順にしっかりと学び合えた(^^)/
  2. 講師12名が集結したので、久しぶりの再会を喜ぶことができた♬
  3. 疲れ果てて帰宅すると、家族から「王将へGO!」の提案。有難くて美味しかった!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. みっちゅくんへ。早起きして自分で朝食を準備し「行ってらっしゃい!」と送り出してくれてありがとう。
  2. 模擬面接対策講座に参加した学生の皆さんへ。しっかり準備をしていて素晴らしい!フィードバックに氣愛を込めることができた!ありがとう。
  3. 模擬面接会場を準備頂いたスタッフの皆さんへ。大人数での講座にも関わらずしっかりと準備頂いて、氣持ち良く進めることができたことに感謝。ありがとうございます。
  4. 父ちゃんとみっちゅくんへ。私の疲労度に心を寄せて、「晩御飯は王将へ」の提案をしてくれてありがとう。
  5. 王将の店員さんへ。レジでテキパキ氣持ち良く対応してくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました