ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月14日(水)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 朝3時半起きで奈良市倫理法人会のモーニングセミナーへ!受付のお仕事を全うできた!
  2. バレンタインデーということで、父ちゃんとみっちゅくんへ本命チョコを渡して喜んで貰えた♬
  3. 晩御飯は久しぶりに豚肉のピカタ!美味しすぎて食べ過ぎた~(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. iPhoneの目覚ましへ。朝3時半にしっかり起こしてくれてありがとう。
  2. 倫友の皆さんへ。本日も朝から大きな声で挨拶をしテキパキト動いて刺激を下さりありがとうございました。
  3. お義母さんへ。朝なかなか起きれなかったみっちゅくんをサポートするために家まで来て下さったようでありがとうございました。
  4. 父ちゃんとみっちゅくんへ。チョコを喜んでくれ、早速沢山味わってくれてありがとう。
  5. 父ちゃんへ。ゴールデンウィークの家族旅行を提案してくれて宿の予約もできた!ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました