ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月13日(火)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 午後から氣温があがるとの事でお布団を干し部屋の空氣の入れ替えもできてスッキリ!
  2. 3月21日に横浜東戸塚で開催予定のスキルアップミニセミナーのチラシが仕上がった♬
  3. 毎週楽しみな火ドラ「EyeLoveYou」の第4話をリアタイしてキュンキュンできた(^^♪

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. 今日のお天氣へ。2月だというのにとっても温かくて布団も洗濯も氣持ち良く干せたことに感謝。ありがとう。
  2. 愛用しているcanvaへ。3月21日のスキルアップミニセミナーのチラシを短時間で素敵に仕上げることができた!流石のテンプレートの豊富さに感謝。ありがとう。
  3. やよちんへ。メッセンジャーでの私の相談に本当に的確なアドバイスをくれてイメージが膨らんだ!ありがとう。
  4. 香織ちゃんへ。3月21日開催のスキルアップミニセミナーについて多大なるサポートをしてくれて本当に心強い。ありがとう。
  5. お義母さんへ。チラシ作りに集中している中、晩御飯用に唐揚げとかに玉を差し入れてくれて本当に神!ありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました