ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月16日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 朝ドラ「ブギウギ」を通勤途中の近鉄特急ひのとりで視聴し号泣(涙)お隣が空席で良かった。今週も本当に素敵なお話だった♬
  2. Daigasグループ向けExcel上級は31名と満席!楽しく学び合えた(^^)/
  3. 人材育成を語る会の定例会を六源で!素敵な仲間に乾杯(^^♪

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. ブギウギ主演の趣里さんへ。今日の演技も歌も踊りも素敵だった!いつも感動をありがとうございます。
  2. 講習に参加頂いた皆さんへ。Excel上級クラスはリアルな質問も多く、私も大変勉強になりました。ありがとうございます。
  3. 事務局のSさんMさんへ。31人満席の状況でいつも通りスムーズな誘導とトラブル時の迅速な対応。本当にありがとうございます。
  4. 人材育成を語る会のSさんCちゃんへ。氣兼ねなく様々な情報共有をできることが本当にありがたい。ありがとうございます。
  5. 父ちゃんへ。今日も駅まで迎えに来てくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました