ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月17日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. MOSエキスパート資格対策ライブ講座の最終回直前対策に登壇!全員出席で素晴らしい♬
  2. お昼はなんと、みっちゅくんが味噌ラーメンを作ってくれて美味しく頂けた!(^^)!
  3. ライブ講座終了後実家へ移動!今週も父と一緒に食事ができた!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. MOSライブ講座参加の学生の皆さんへ。3月3日の受験に向けて勉強が順調に進んでいて素晴らしい!頑張る姿を見せてくれてありがとう。
  2. みっちゅくんへ。「お昼は俺が作るわ!」とラーメンを作ってくれて一緒に食べることができた!ありがとうね。
  3. 父ちゃんへ。急遽実家に行くことになったのに快く送り出してくれてありがとう。
  4. 倫理法人会のMさんへ。9月からのお役について直接電話でお話を下さり嬉しかった。ありがとうございます。
  5. タカタカとなっちゅネエネへ。実家での夜の宴のために梅田で美味しい食材を沢山仕入れてきてくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました