ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月18日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. お昼は「なべやき屋キンレイ冷凍食品」「お水がいらない」シリーズを初体験!美味しかった!
  2. 就活ファクトリー東大阪にて保護者向け就活サポートセミナーに登壇!親の思いや悩みを共有できた♬
  3. 晩御飯はアピタで仕入れたお肉!焼き具合は「レア」で美味しく頂けた!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. 妹のタカタカへ。なっちゅネエネの冷蔵庫を充実させるためにイズミヤに一緒に行ってくれてありがとう。
  2. 妹のタカタカへ。なべ焼き屋キンレイ冷凍食品のおミスがいらないシリーズが手軽で美味しいと教えてくれてありがとう。
  3. 就活ファクトリー東大阪の事務局の皆さんへ。休日出勤でセミナーをサポートしてくださりありがとうございます。
  4. セミナーにご参加頂いた皆さんへ。親の思いや悩みをしっかりと語り合い、就活情報にも興味関心を持ってご参加くださり感謝!ありがとうございます。
  5. 父ちゃんへ。早朝からの釣りで着かれているのに、夕方駅までお迎えに来てくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました