ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月19日(月)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. やよちんのオーラ磨きセッションは今回もワクワクが止まらなかった!
  2. 先週から夕方再放送している山﨑賢人さん主演のグッドドクターを視聴。毎回号泣した事を思い出し今日も感動(涙)
  3. 愛犬ココちゃんが膵炎に。3日間の入院となったけれど早目に氣付けて良かった(涙)

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. やよちんへ。本日も充実の2時間!報告と今後の動きを宣言できてスッキリ!オーラもピカピカに磨いてくれてありがとう。
  2. らでぃっしゅぼーやの配達員さんへ。今回初めてリアルで受け取り!笑顔で氣持ち良く対応頂きありがとうございます。
  3. 山﨑賢人さんへ。2018年に放送されて毎回号泣していたグッドドクター。その時の感動をまた思い出して今日も号泣。素晴らしい演技をありがとうございます。
  4. あや動物病院の受付の皆さんへ。急な連絡にも関わらず氣持ち良く対応頂き、氣持ちに寄り添って頂き感謝。ありがとうございます。
  5. 竹中副院長へ。愛犬ココの状態を受け止めてしっかり検査してくださり、膵炎の診断。入院の手続きなど手際よく対応頂きありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました