ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月14日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 晩御飯はすね肉を使って昼から仕込んだビーフシチュー!大好評だった♬
  2. 木曜日は「大奥」!父ちゃんも楽しみにしているようで一緒にリアタイできて良かった(^^)/
  3. なっちゅネエネがバイト終わって夜12時過ぎに一時帰宅。起きて待っている弟みっちゅくんが何だか可愛い!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. ココちゃんへ。膵炎も落ち着いて朝からとっても元氣にご飯を食べている姿が嬉しい。元氣になってくれてありがとう。
  2. アピタのレジの女性へ。カゴにセットした袋の中に物凄く綺麗に手早く荷物を詰め、笑顔で氣持ち良く対応してくださりありがとうございました。
  3. 父ちゃんへ。朝早いのに、なっちゅネエネが帰宅する夜12時まで起きて、駅まで迎えに行ってくれてありがとう。
  4. 家族みんなへ。手作りビーフシチューを「うまいうまい!」と沢山食べてくれてありがとう。
  5. みっちゅくんへ。私のくつろぎタイミングを見計らってささっとスパークリングワインを用意してくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました