ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月15日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 朝からバスで市役所まで行っていたなっちゅが学生証を紛失!奈良交通のバス内で見つかって良かった!
  2. お昼はハービスプラザのお店でなっちゅネエネとランチ!とっても美味しかった!(^^)!
  3. 2週間ぶりに実家に帰省。父、妹と3人でまた色々な話ができて幸せだった(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 奈良交通の担当者の方へ。なっちゅネエネが紛失した学生証をバス内で見つけて下さり、本当にありがとうございました。
  2. 市役所の担当者の方へ。どこで落としたかわからなかった為、市役所にもなっちゅが電話した所、とても親切丁寧に対応頂きありがとうございました。
  3. 桃源会クリニックの担当者Sさんへ。今回もとても楽しいトークで丁寧にお肌の手入れをしてくれたのでお肌も心もあがりました。ありがとう。
  4. センバキッチンハービスのシェフへ。ライスチーズカルボナーラもチーズエッグモンテクリストサンドもとっても美味しかった!美味しく作ってくださりありがとうございました。
  5. お父さんとタカタカへ。3人でお酒を飲みながらいろんな話ができることが本当にありがたい。心からありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました