ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月16日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 21日の講話の準備をしながら、両親からの学びを振り返り感謝の氣持ちで一杯になった(涙)
  2. 妹のタカタカと、「花菜阪神芦屋店」へ。美味しいうどんを堪能できた!
  3. 昨年の夏にも訪れたセレクトショップ「Clean」へ。素敵な洋服をゲットできた(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 両親へ。幼い頃から沢山の質の高い学びを経験させてもらっていたことに改めて氣付き感謝の氣持ちが溢れた。本当にありがとう。
  2. タカタカへ。芦屋にある「花菜」という素敵なお店を調べてくれていたおかげで、とても美味しいあんかけうどんを堪能できた!ありがとう。
  3. メツゲライクスダのスタッフさんへ。オーダーしたハムやソーセージを丁寧に準備してくれてありがとうございます。
  4. セレクトショップCleanの元氣なスタッフさんへ。70歳とは思えない元氣さと楽しいトークで幸せな氣持ちになりました。素敵な洋服もセレクトできた大満足!ありがとうございました。
  5. タカタカへ。23日からの小豆島~高松の旅行について様々な情報を収集して行程の段取りをしてくれて本当にありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました