ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月17日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 煌進舎のミーティングに参加することができなかったけれど、仲間からワクワクする情報が届いて心が喜んだ!
  2. お昼は久しぶりに金太郎のお好み焼き!ミックス玉とすじネギは相変わらず美味しい♬
  3. 3/21の横浜市戸塚倫理法人会での講話内容が整い更に楽しみになった!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 煌進舎の皆さんへ。ミーティングに参加できなかったけれど、ワクワクする内容を整えて頂き感謝。ありがとうございます。
  2. Jさんへ。内容についてのレクチャーをお願いした所、快く調整頂きありがとうございます。
  3. 金太郎のマスターへ。今日もフワフワのお好み焼きを、絶妙なタイミングで提供頂きありがとうございました。
  4. 家族へ。横浜市戸塚倫理法人会での35分の初講話の内容を聞いて良い評価をしてくれて自信になった!ありがとう。
  5. みっちゅくんへ。元氣に復活してくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました