ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月18日(月)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 振替休日のみっちゅくん。お友達が4人も遊びに来てくれて、皆とっても良い子!心が喜んだ♬
  2. オーラ磨きのやよちん先生。本日のキーワードはスパーク♬心が整った!
  3. お友達からの紹介で体験授業を受けた実成館!先生が明るくてこれからが楽しみ!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. みっちゅくんのお友達へ。皆しっかりと挨拶ができ、仲良く楽しそうに遊ぶ姿が素晴らしい!仲良くしてくれてありがとう。
  2. みっちゅくんへ。お昼はお友達に「生姜焼き」を手作りして振る舞っている姿が頼もしくて嬉しかった。ありがとう。
  3. やよちん先生へ。本日も的確なキーワードをバンバン伝えてくれて、オーラもピカピカに磨いてくれて本当に感謝!ありがとう。
  4. 実成館の先生へ。ひとりひとりの可能性を求めて構成されたシステムを詳しく説明頂き、ありがとうございました。
  5. 香織ちゃんへ。3月21日のミニセミナーに向けて細やかなサポートをしてくれることが本当に嬉しい。ありがとうね。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました