ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月19日(火)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. ママ友カリスマ美容師まりちゃんに、髪の毛を整えて貰った!
  2. カリスマネイリストみゆきさんには桜ネイルでテンションあげてもらった(^^)/
  3. 火ドラeayloveyouを今週もリアタイできた!ワクワクドキドキ感情が忙しいのが面白い♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 香織ちゃんへ。沢山のタスクを抱えながらも、楽しそうに私のセミナーサポートをしてくれて感謝。ありがとう。
  2. Happinessのスタッフの皆様。本日も笑顔で氣持ちよく対応してくれて感謝。ありがとうございました。
  3. まりちゃんへ。毎回楽しい会話をしながら染めもカットも完璧にしてくれて、ありがとう。
  4. ネイリストのみゆきさんへ。今回はリクエストしてサクラをモチーフとしたデザインに!素敵に仕上げてくださり、いつもありがとうございます。
  5. テオくんとゆりさんへ。演技力の素晴らしさに引き込まれて感情が忙しい!そんな素敵な時間をありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました