ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月20日(水)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 朝から新幹線で関東へ!まだ雪化粧の富士山が見えて氣持ちがあがった!
  2. プロフィール写真撮影のため「STUDIO KUMU」へ!プロの腕で素敵な写真が撮影でき良い経験となった(^^)/
  3. 香織ちゃんの素敵な仲間と鉄板処TETSUで楽しい時間を過ごすことができた♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. お天氣へ。朝から暴風雨だった奈良。出かける前にはあがり、移動中もほとんど濡れることなく移動できて感謝。ありがとうございます。
  2. みずきさんへ。プロフィール写真撮影のためのプロデュースのおかげで素晴らしい写真が撮影できて感動。サポートありがとうございました。
  3. KUMUさんへ。メイクもヘアーもあっと今に魔法をかけてくださり、芸能人になったような感覚で楽しく写真撮影ができて感激。ありがとうございました。
  4. 香織ちゃんへ。素敵な方々と繋げてくれて、楽しいひと時を過ごす事ができました。いつも本当にありがとう。
  5. 今日出会ってくれた皆様へ。みやさま、あやさま、あやぴょん、こうちゃん、しゅうちゃん、素敵なご縁に感謝。ありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました