ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月21日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 朝3時起きで横浜市倫理法人会のモーニングセミナーで初講話!両親から学んだ倫理を心を込めて伝える事ができた!
  2. 皆さんから大変嬉しいフィードバックを頂き、心が喜んだ(^^)/
  3. 午後からはGran-sにてスキルアップミニセミナーに登壇!大好評で次に繋がる予感にワクワク♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 横浜市倫理法人会の事務局の皆さんへ。早朝よりご準備頂き、とても氣持ちの良い環境で登壇できたことに感謝。ありがとうございました。
  2. モーニングセミナーにご参加頂いた倫友の皆さんへ。講話に対する大変嬉しいフィードバックやメッセージカード。本当にありがとうございました。
  3. 香織ちゃんへ。スキルアップミニセミナー開催にあたって完璧な会場準備と参加者への心強いサポート。本当に本当にありがとう。
  4. 懇親会ご参加の皆さんへ。あっという間の楽しい宴と美味しいお料理。心からの感謝の氣持ちで一杯!ありがとうございました。
  5. カラオケにご参加の皆さんへ。久しぶりに皆さんと大笑いができて心が喜びました。ありがとうございました。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました