ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月22日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 3日間の滞在を終えて新横浜から奈良へ!大好きな香織ちゃんが駅まで送ってくれた(^^)/
  2. 新幹線車内からの富士山が最高に見えて氣持ちがあがった♬
  3. 明日からの小豆島~高松の旅行に向けて、みっちゅくんと実家へ移動!ワクワクする~!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. ル・パルクシエルのゲストルームへ。とても綺麗に整った部屋で朝までぐっすり眠ることができました。ありがとうございます。
  2. 香織ちゃんへ。3日間の滞在で沢山お世話になった上に、新横浜の駅まで送ってくれて、もう大好き。本当にありがとう。
  3. 富士山へ。新幹線の車窓から雪化粧の美しい姿を見せてくれてパワー充電できました。ありがとうございます。
  4. みっちゅくんへ。明日からの小豆島~高松への旅行に向けて実家に移動する際、高島屋なんばに立ち寄って食材調達に付き添ってくれてありがとう。
  5. タカタカへ。実家について私たちがお風呂に入っている間に、買ってきた食材を盛り付けて用意してくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました