ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月23日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 父、妹、なっちゅ、みっちゅんとの5人旅の朝!生憎のお天氣だけど氣持ち良くスタートできた(^^)/
  2. 1日目は小豆島!予約していた「なかぶ庵」で食べた生そうめんがモチモチで美味しかった♬
  3. 小豆島国際ホテルからすぐのエンジェルロードを歩けて嬉しかった!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. MKタクシーの運転手さんへ。8時に時間通りお迎えに来て下さり、とても丁寧な説明と運転で新大阪駅まで運んでくださりありがとうございました。
  2. フェリーの車を誘導するスタッフさんへ。高松駅でレンタカーを借り早速土庄港までフェリーで移動!わかりやすく丁寧に誘導してくださりありがとうございました。
  3. 小豆島酒造の店員さんへ。とっても素敵なお店でお酒やお菓子の提供をしてくださり笑顔が素敵だった!ありがとうございました。
  4. 小豆島国際ホテルのスタッフさんへ。お部屋の使い方やエンジェルロードについて丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。
  5. 小豆島国際ホテルの料理長さんへ。圧巻の船盛!何もかもが美味しくてアワビの酒蒸しも最高でした。ありがとうございました。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました