ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月24日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 小豆島国際ホテルでのバイキングも最高!外国人スタッフの皆さんが笑顔で日本語が上手なのも素敵!
  2. 小豆島オリーブ園で魔法のほうきにまたがって「空飛ぶ写真」が撮れて嬉しかった(^^)/
  3. 高松にて高校の後輩のお店「ひさ枝」へ!最高に美味しいうどんと天ぷらに感動♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 小豆島国際ホテルの外国人スタッフの皆さんへ。日本語がとても上手で、細やかなサポートを頂き、帰る際もさりげなく傘をかしてくださり、ありがとうございました。
  2. 小豆島でのお天氣へ。小豆島オリーブ園でほうきにまたがる時は雨がやんでくれて写真も撮影できた!ありがとうございます。
  3. 高松市に住んでいた頃の町並みへ。40年前に住んでいた家、小学校、中学校を訪れて昔の思いでに浸ることができた。ありがとう。
  4. 花樹海の料理長へ。和と洋を融合してお食事が最高に美味しくて、家族みんな感動!素敵な献立と美味しいお料理をありがとうございました。
  5. 同級生のおんこのお母さんへ。明日の訪問が早朝になることも快く受け入れてくださり、楽しみにしてくださり、ありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました