ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月25日(月)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 昨年急逝した同級生のおんこの実家でお母さんに会えた!想い出を共有できて嬉しかった。
  2. 新屋島水族館でイルカショーを見た後、「四国村わら屋」でうどんを堪能できた(^^)/
  3. 2泊3日の小豆島~高松への旅行は生憎のお天氣だったけどたっぷり楽しむ事ができて良かった♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 88歳になるおんこのお母さんへ。早朝の訪問にも関わらず、訪問を喜んでくださり、沢山お話を聞かせて頂けて本当に良かった。ありがとうございました。
  2. 朝食時に関わって下さったスタッフの皆さんへ。朝から氣持ち良い笑顔で迎えて下さり、細やかな心配りで朝食を堪能できました。ありがとうございました。
  3. 花樹海のフロントスタッフの男性へ。色々な場所で家族写真を撮影してくださり、ありがとうございました。
  4. MKタクシーの運転手さんへ。予約していたMKタクシーの運転手さん。今回もまた氣持ち良い対応で、ゆったりと実家に戻ることができました。ありがとうございました。
  5. お父さんへ。小豆島~高松への旅行を一緒に楽しんでくれて、想い出がまた増えました。本当にありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました