ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月26日(火)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. はるちゃん先生による父の漢方カウンセリング!父のやる氣がアップしている事が嬉しい(^^)/
  2. 雨があがったタイミングで実家を出て奈良へ。最寄り駅まで父ちゃんが迎えに来てくれた♬
  3. 最終回となった火ドラ「eayloveyou」をリアタイ!ハッピーエンドで良かった(^^♪

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. はるちゃん先生へ。今回も的確なアドバイスで父のモチベーションをあげてくれて本当にありがとう。
  2. お天気へ。朝から暴風雨と雷で実家を出れずにいたけど、昼過ぎに雨がピタリとやみ、濡れずに奈良に戻ることができた。ありがとう。
  3. 父ちゃんへ。雨で仕事が休みになったおかげで、西ノ京の駅まで迎えに来てくれて、ありがとう。
  4. 明光義塾のI先生へ。3月末で教室が閉鎖になるのは残念だけど、今までみっちゅんに寄り添って個別指導していただき、ありがとうございました。
  5. ドラマEayloveyouのスタッフの皆さんへ。愛あるドラマを提供してくださり、ありがとうございました。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました