ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月27日(水)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 奈良市倫理法人会のモーニングセミナー参加で今朝も元氣にスタートできた!
  2. 倫友のふ~みんのお誘いを受けて温世のイベントに参加!美に関する様々な体験ができて楽しかった(^^)/
  3. Zoomトレーニング仲間とリアル再会!難波の日本料理「十方」で素敵な時間を過ごせた♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 奈良市倫理法人会の皆さんへ。早朝5時からの朝礼から始まり、あっという間の2時間半!朝から氣愛注入できました。いつもありがとうございます。
  2. 倫友の貴子さんへ。Zoomでの無料コンサルで奈良にお越し頂きスキルアップコンサルの実施が決まった!素早い決断に感激!ありがとうございます。
  3. ふ~みんとまきちゃんへ。素敵な温世体験イベントにお誘い頂き、12年前にお世話になったともこさんにまで会えて感激!ありがとうございました。
  4. ふ~みんへ。イベント終了後、カフェで様々な話をして、またふ~みんの素晴らしさを感じる事ができて幸せ。ありがとう。
  5. 池ちゃん、千絵ちゃん、貴ちゃんへ。4人一緒にリアルで会うのは初!!素敵なお店で楽しい一時を過ごす事ができた本当に感謝。ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました