ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月13日(水)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 朝3時起きで奈良市倫理法人会モーニングセミナーに朝礼から参加!学びとは「つもり」に氣づくこと!心に響いた(涙)
  2. アイラッシュの瞳さんに、睫毛パーマでまつ毛も氣持ちもあげて貰えた(^^)/
  3. 4/2から3日間実施予定の新入社員研修のテキストが仕上がった!ワクワク♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 倫友の皆さんへ。早朝5時前から集まって氣持ち良く準備する皆さんの姿を見て氣愛充電!ありがとうございます。
  2. 受付担当のOさんKさんへ。連係プレーで氣持ち良く対応でき心が喜んだ。ありがとうございます。
  3. お義母さんへ。登校予定時間10分前になっても起きていないみっちゅ君の為に、自宅までお越しに行って下さりありがとうございました。
  4. るかちゃんへ。なっちゅネエネが小学校の卒業式で来た洋服(1回しか着ていない)を「わぁ可愛い!」と氣に行って引き継いでくれてありがとう。来年の卒業式が楽しみ。
  5. アイラッシュの瞳さんへ。様々な情報交換をしながら綺麗に睫毛をあげてくれありがとうございました。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました