ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 12月11日(月)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. キャリアデザイン授業14回目は「10年後のわたしの姿」について個別プレゼン!ワクワクする未来に心が喜んだ(^^)/
  2. 名刺をカスタマイズするためはるみんと久しぶりに再会!素敵なデザイン提案を頂いた♬
  3. 昨日父ちゃんが釣り上げたメジロをお刺身で堪能でき最高~!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

12月の実践「5つの感謝」

  1. キャリアデザイン授業履修の皆さんへ。1週間でクオリティの高いプレゼン資料を作成し、ワクワクする未来を聞かせてくれてありがとう。
  2. 講師控室の受付の方へ。素敵な笑顔で氣持ち良く挨拶してくださりありがとう。
  3. はるみんへ。久しぶりの再会を心から喜んでくれてお土産まで頂き本当にありがとう。
  4. 喫茶店の店員さんへ。領収書に「氣愛塾」の文字を丁寧に書いてくれてありがとう。
  5. 父ちゃんへ。釣り上げたメジロを昨日のうちに捌いて真空パックにし、今日はそれをお刺身として出してくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました