ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 12月10日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 同志社女子大学のWeb面接対策講座にZoom登壇!グループディスカッション、個人面接、集団面接をスムーズに進めることができた(^^)/
  2. 講座終了後、ら~めん京で美味しい晩御飯を頂けた♬
  3. 下剋上球児を本日も父ちゃんと一緒にリアタイ!なんか感動する!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

12月の実践「5つの感謝」

  1. Web面接対策講座のスタッフの皆様へ。安心安全な環境を作って頂きありがとう。
  2. Web面接対策講座にご参加頂いた学生の皆さんへ。積極的に取り組み謙虚な姿勢でフィードバックを受ける姿を見せてくれてありがとう。
  3. 父ちゃんとみっちゅくんへ。今日も早朝から漁に出てメジロを釣り上げてくれてありがとう。
  4. ら~めん京のスタッフの皆さんへ。笑顔でお料理を提供してくださりありがとう。
  5. 妹のタカタカへ。今日もなっちゅネエネの安全を確認してくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました