ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 12月9日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 早朝より阪神電車で神戸三宮へ!98歳と74歳の女性二人にたっぷりパワーを頂けた♬
  2. 阪急電車で神戸三宮から高槻市へ予定通りに移動でき、大好きな藤田さんに会うことができた!
  3. 創作ダイニングTAKEでフレンチフルコースと赤ワインを頂き楽しい一時を過ごせた(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

12月の実践「5つの感謝」

  1. 霊法会ご本部で掃除をして下さっていた皆さんへ。いつも氣持ち良くご本部を利用させて頂きありがとう。
  2. 中川さんと板東さんへ。お二人のお元氣な姿を見ることができて本当に嬉しかった。ありがとう。
  3. 大好きな藤田さんへ。82歳とは思えない美しさとパワーで楽しい時間と美味しいフレンチをありがとう。
  4. 創作ダイニングTAKEのマスターへ。美味しいお料理と氣持ちの良いサービスをありがとう。
  5. タカタカへ。早朝から一日一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました