ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月22日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. Officeスキルアップ講習、今年度最終回はWord!全24回完走できて良かった!
  2. 本日もご馳走屋惣兵衛のお弁当を美味しく頂いた!(^^)!
  3. 愛犬ココの退院が延期(涙)でも膵炎は回復していてCTのおかげで黄疸の原因も分かったので良かった!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. 講習に参加頂いた皆さんへ。現場でのWord利用について積極的に質問頂き全体でも共有できた。ありがとうございます。
  2. 事務局のSさんへ。全24回、強力なサポートのおかげで安心安全な場を提供することができました。ありがとうございます。
  3. ママ友のYちゃんへ。久しぶりにあや動物病院で会えてハグできた!変わらぬ笑顔をありがとう。
  4. あや動物病院のT先生へ。CT撮影した結果をとても丁寧に説明下さりありがとうございます。
  5. ココちゃんへ。面会に行くと「お家に帰りたいよ!」と表情や行動で感じることができる(涙)治療を頑張ってくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました