ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月21日(水)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 妹タカタカの依頼で、Excel操作についてアドバイス!仕事での活用方法を知れて良かった♬
  2. 知人に紹介してもらった皮膚科へ。担当のSさんが丁寧に寄り添ってくれて嬉しかった!
  3. 愛犬ココが入院するあや動物病院に父ちゃん、みっちゅくんと3人で面会に行けた(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. タカタカへ。Excel操作について、色々と質問してくれて、お仕事でどのように活用しているのかがわかって参考になった。ありがとう。
  2. 皮膚科で担当してくれたSさんへ。私の話に丁寧に耳を傾け寄り添い、本当に氣持ち良い対応をしてくださいました。ありがとうございます。
  3. ドラマグッドドクターへ。本日も仕事をしながら視聴し号泣!本当に素晴らしいドラマ、素晴らしい演技。感動をありがとう。
  4. はるちゃんへ。昨日のカウンセリング後すぐに荷物を送ってくれて、本日到着!素早い対応をありがとう。
  5. あや動物病院の皆さんへ。愛犬ココの面会に行ったとき、優しく寄り添い、様子を聞かせて下さいました。ありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました