ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月23日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 妹のタカタカと「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」を鑑賞。途中から泣きっぱなしで感動した!
  2. なんばCITYのAfternoonTeaで「江戸硝子桜酒器セット」を購入!可愛くてテンションUP!
  3. 購入した酒器セットで呑む「風の森」が最高だった(^^♪

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. 鑑賞した映画の出演者の皆さんへ。今ある幸せが当たり前でないことを改めて感じる機会となりました。素晴らしい映画をありがとうございます。
  2. AfternoonTeaのスタッフの方へ。購入した「江戸硝子桜酒器セット」と「箸置き」を丁寧に梱包してくれて笑顔で対応。ありがとうございます。
  3. お父さんへ。今日も妹と3人で食卓を囲み、様々な話をすることができることに感謝。元氣で居てくれて本当にありがとう。
  4. タカタカへ。今日も朝から楽しい時間をありがとう。
  5. なっちゅネエネへ。明日のダンス公演の為に頑張っていて、イキイキした姿を見せてくれて、ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました