ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月24日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 妹のタカタカとFanbi寺内へ。良い氣分転換になった♬
  2. 都シティ大阪本町の「HALOW」で中華ランチ🍴量も丁度良くて最高に美味しかった!
  3. なっちゅネエネが所属するダンスサークル「LUPIN」の単独公演へ。メチャクチャカッコ良くて感動(涙)

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. タカタカへ。Fanbi寺内に連れて行ってくれてありがとう。
  2. 「HALOW」の店員さんへ。絶妙なタイミングでお料理を提供し詳細な説明もしてくれたおかげで美味しく堪能できました。ありがとうございます。
  3. ダンスサークルLUPINの出演者50名の皆さんへ。キラキラ輝き、完璧で素晴らしいダンスを見せてくれてありがとう。
  4. なっちゅネエネへ。1回生なのに20演目中5演目に出演してセンターでキラキラ踊る姿を見せてくれて嬉しかった。ありがとう。
  5. お父さんへ。なっちゅネエネのダンス動画を見て、孫の成長を心から喜んでくれることに感謝。ありがとうね。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました