ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月25日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 実家に送ったつもりが奈良に届いていたワイン2箱を、父ちゃんが車で届けてくれて助かった!
  2. 愛犬ココが入院する病院へ面会に訪れると、明日には退院できそうで安心した!(^^)!
  3. 「千房」の粉で作った、キャベツたっぷりのお好み焼き!超美味しくて家族にも大好評だった♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. 父ちゃんへ。間違って奈良に届けてしまったワイン2箱を、実家まで届けてくれて、私も一緒に連れて帰ってくれてありがとう。
  2. マクドナルドの店員さんへ。モバイルオーダーで席まで届けてもらう注文をすると、あっという間に店員さんが笑顔で届けてくれて美味しく頂いた!ありがとうございます。
  3. タカタカへ。なっちゅネエネの晩御飯の心配をしてくれて、本当に寮母さんのようで感謝。ありがとうね。
  4. あや動物病院の看護師さんへ。愛犬ココちゃんの点滴や食事などのお世話を笑顔でしてくださり、状況を丁寧に教えてくださりいつもありがとうございます。
  5. 千房のお好み焼き粉開発者さんへ。キャベツとネギ、豚バラとシーフードミックスをたっぷり入れて作ったお好み焼きが超美味しくできた!魔法の粉の配合ありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました