ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月26日(月)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. OSAKAしごとフィールドにて本日より3日間の「パソコンで事務職体験研修」に登壇!満席10名で楽しくスタートできた!
  2. 事務局の皆さんが手際よく会場準備をして下さり安心安全に開催できた(^^♪
  3. 愛犬ココちゃんの退院許可が出て次回は4日後に受診!まず一安心(涙)

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. 研修にご参加頂いた10名の受講生の皆さんへ。笑顔で楽しく積極的にご参加下さり、今日からの3日間が楽しみになった!ありがとうございます。
  2. 事務局の皆さんへ。パソコンを使用するため、配線だらけのセミナールーム。皆さんが足を引っかけないように養生テープで整えて下さり安心安全な場を提供頂けました。ありがとうございます。
  3. お義母さんへ。今日もみっちゅくんをテニススクールまで送って下さり、ありがとうございます。
  4. あや動物病院のスタッフの皆さんへ。愛犬ココの8日間の入院生活。心を込めて治療とお世話をしてくださいました。ありがとうございます。
  5. ココちゃんへ。8日間、お家に帰りたい氣持ちを我慢して、点滴、血液検査、CTなど様々な治療を頑張ってくれ、回復してくれて本当にありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました